朝の日差しが眩しく、日中は暑さも感じるころになりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

ツヤツヤ、つるんとしたカボションカットに

ゴールドの枠をセッティングしたエレーヌシリーズ。

今回はブルーカラーを中心に、この夏ファッションに取り入れたい

天然石カラーが入荷いたしました・:*.:*

 

 

■K10YG エレーヌ ペンダントトップ  ¥15,400 (tax in)~

左から

(ラブラドライト ¥15400、タイチンルチルクォーツ ¥23,100 、シーブルーカルセドニー ¥15,400 、アメトリン (ローズカット)¥17,600 、アクアマリン ¥22,000 、ラリマー ¥18,700 、グリーンオニキス ¥15,400 、ターコイズ ¥19,800 、ピンクサンゴ ¥15,400 )

 

■K10YG イヤーカフ クロス ¥17,600 (tax in)

■K10YG ブラックオニキス エレーヌポストピアス ¥27,500 (tax in)

■SV ペアバングル N.45(プレーン)レディース ゴールド ¥17,600 (tax in)

■SV ペアバングル N.44(プレーン)メンズ ¥17,600 (tax in)

 

クールなブラックオニキスにゴールドのクロスイヤーカフ。

ゴールドとシルバーのバングルを重ねて、凛々しさのなかにも

女性の美しさが引き立つ都会的なコーディネートです^^

ブラックオニキスは邪気を祓うというエネルギーの強い天然石なので

男性へのプレゼントにもオススメです。

 

■K18YG モリスチェーンネックレス 45cm ¥23,100 (tax in)

■K10YG グリーンオニキス エレーヌ ペンダントトップ ¥15,400 (tax in)

 

こちらは南国の海のような美しさのグリーンオニキス。

オニキスはブラックが有名ですが、こんなに色鮮やかなオニキスはあまり見かけないお色なので、グリーンの輝きに引き寄せられてしまいます^^

k18のキラキラと輝くチェーンに合わせて、

シンプルながらにも、上品で洗練されたコーディネートです。

 

今まで可愛らしいデザインがお好きだった方もトライしやすい

大人なエレーヌシリーズ^^

ぜひ店頭にてお手に取ってみてください♡

 

COLETTE GIFT (コレットギフト) 名古屋店 M.I