1月9日は成人の日ですね。

各地で成人式が行われますね。街中で色鮮やかな振袖を見かけると暖かい気持ちになります。

皆様はどのような成人式を送りましたか。

私は、久しぶりに会う同級生やお世話になった先生方に会えたのがとても楽しかったです!

 

さて、本日は大人の遊び心をくすぐる、モチーフピアスをご紹介いたします(*´ω`)

 

左から

■K10YG ハリネズミパールポストピアス ¥18,700 (tax in)

■K10YG ペンギン ロンドンブルートパーズポストピアス ¥24,200 (tax in)

■K10YG スパイダーポストピアス ¥16,500 (tax in)

 

ハリネズミのふさふさとした毛並みも再現されたピアス。

お腹部分のパールがぷっくりと可愛らしく、上品なエレガントさもあります。

可愛らしいハリネズミのモチーフが大人の遊び心をくすぐりますね♪

ちょっとしたお出かけの時に身に着けても気分がとても上がりそうです(*^^*)

 

とてとてと歩く姿を思い浮かばせるペンギンのピアス。

深みのある美しいブルーが魅力的でペンギンのモチーフにぴったりですね!

色鮮やかでぱきっとしているのでコーディネートを引き締めてくれます。

キラキラと輝き耳元に印象がでてワンポイントになります♡

 

クールな印象のスパイダーピアスもおすすめ✧

可愛らしいモチーフのピアスは、遊び心があるので

普段とは違った雰囲気が楽しめます♪

ぜひ店頭まで遊びにいらしてください✩

 

COLETTE GIFT(コレットギフト)名古屋店  K.