もうすぐ1年が終わりますね。今年も楽しい出来事や嬉しい出来事が沢山あったかと思います!

1年頑張ったご自身へのご褒美として皆様は何を贈りますか?

本日はクリスマス限定のピアスチャームセットをご紹介いたします(*^-^*)

 

■【2022年 クリスマス限定】ピアスチャームセット K10YG ¥36,300 (tax in)

聖夜の空一面に輝く星と月の輝きをイメージして、ホワイトゴールドが煌めくフープピアスに

2種類のチャームがセットになったクリスマス限定のピアスチャームセット。

 

三日月のモチーフにゴールドのチェーンが付いたチャームと、

パール、ルビー、ロンドンブルートパーズをあしらったチャームがセットになっています。

 

雪のようなパールにピンクとブルーのお石があしらわれ、クリスマスの

カラフルな風景が思い浮かびます。

2種類のチャームは長さが異なるので、お顔周りがスッキリとします。

耳元でゆらゆらと揺れ動く姿が可愛らしく、気分が上がりそうです(^^♪

 

■K18YG イヤーカフ リディア×ロレッタ ¥16,500 (tax in)

ゴールドのシンプルなデザインに合わせてイヤーカフを重ねて付けてもおしゃれです。

洗練された雰囲気で、コーディネートに統一感がでます。

 

チャームを付け替えたりフープピアスだけで着けることができるので、

コーディネートの幅が広がり身に着けるのが楽しめそうです♪

 

コレットギフトで素敵なアイテムが見つけられたら嬉しいです♡

他にもクリスマス限定や新作も沢山入荷してますので、

是非遊びにいらしてください!

 

COLETTE GIFT(コレットギフト)名古屋店  I.