楽しくなるようなカラフルな天然石たち☆

お好きな天然石を並べて世界にひとつだけのオリジナルリングを

お作りいただけるオーダー会を開催中です(^^♪

FULL or half ring order fair

期間:2022年7月8日(金)~25日(月)

開催店舗:名古屋店、神戸店、大阪店

憧れのハーフエタニティリングやフルエタニティリングをご自分だけのカラーでお作りいただけます。

今回はオーダーまでの流れをご紹介します!

STEP.1 「作りたいリングの型を選びます」

ハーフエタニティリングかフルエタニティリング

どちらを作りたいか型をお選びいただきます。

今回はハーフエタニティリングでご説明しいていきます。

<写真右>ハーフエタニティリング

お指の半分(ハーフ)に石が見えるデザインです。

<写真左>フルエタニティリング

お指を一周ぐるりと石が見えるデザインです。ぐるぐるっと回ってもお楽しみいただけます。おサイズ直しはできません。

 

STEP.2「使いたい石を選びます」

店頭では、天然石のルースをご用意しております。

誕生石やダイヤモンド、カラーサファイアなどの天然石からお好きな石のルースをお選びいただきます。

 

ハーフエタニティリングは13石お選びいただけます。

1種類の天然石でハーフエタニティ、フルエタニティリングにもできます。

写真はロンドンブルートパーズを並べてみました。

 

お好みのカラーを選び、並べていきます。

グリーン系やブルー系、ピンク系など決めていただくとイメージしやすいです!

もちろんマルチカラーも可愛くおすすめです!ワクワクする工程ですね♪

悩んでもスタッフがお手伝いしますので私たちと一緒に作りませんか?

石を選ぶ時間、楽しんでいただけたらと思います( *´艸`)

 

STEP.3 「イメージが決まりましたら、お見積りいたします」

これで!と作りたいイメージが決まりましたら、10金か18金かお素材をお選びください。

お見積りの金額をお伝えいたします!

予算をお伝えいただいてからのスタートもおすすめです。

 

STEP.4「商品のお渡し」

職人が、一点、一点、大切にお作りさせていただきます。

お渡しまで約4~5週間かかります。

世界に一つ、あなただけのとっておきのリング。石の配色や配置をご自分で考えられたからこそ、スペシャル感があり、愛着のわく特別なリングになると思います。

ご愛用頂けましたら嬉しいです!

 

■K10YG ブルーハーフエタニティリング【オーダーメイド商品】¥37,400(tax in)

このような流れでオーダーをしていただけます。ご自身へのご褒美としてもおすすめです♪

特別なこの機会にぜひ楽しんでくださいね(^^)/

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.