シンプルなTシャツスタイルや爽やかなワンピースなどに合わせて

手元にもアクセサリーを身に着けると、華やかになりおしゃれです!

本日は夏のお洋服にもオススメのブレスレットをご紹介いたします♪

 

■K10YG ステラ×Vチェーンブレスレット ¥12,100 (tax in)

 

2種類の異なるチェーンでデザインされたブレスレット。

目の大きいチェーンとお肌に馴染む滑らかなチェーンは

さりげない輝きがエレガントです。

シンプルなデザインなのでお仕事にも着けていただきやすいです!

 

左から

■K10YG ルミネボールチェーンブレスレット ヴェルデ ¥15,400 (tax in)

■K10YG グリーングラデーション ステーションブレスレット ¥17,600 (tax in)

 

心癒されるグリーンカラーのブレスレット。

右のブレスレットにはエメラルドとペリドットが交互にセッティングされており

つぶつぶしたフォルムが可愛らしいです♡

ワントーンコーデのポイントとしてカラーを入れても素敵です!

 

■K10YG アコヤパールステーションブレスレット ¥18,700 (tax in)

 

コロコロしたベビーパールが可愛らしいブレスレット。

パールが等間隔にセットされているのでくるくる回っても気にせず着けていただけます。

デイリーにも、お買い物やお出かけにも様々なシーンで活躍します♪

 

お出かけする機会がだんだん増えてきたかと思います。

手元にも華を添えてより気分を上げてみてはいかがでしょうか(´▽`)

 

COLETTE  GIFT (コレット ギフト) 名古屋店  I.