春らしい暖かな日々が続くようになりましたね♪

夜は肌寒く感じる日もあるので気温の変化には気をつけてください!

本日は耳元に明るさを出したくなるこれからの時期にオススメなピアスをご紹介いたします!

 

左上から

■K10YG サンストーン ブリオレット Cピアス ¥16,500 (tax in)

■K10YG アメトリン ブリオレットCピアス ¥15.400 (tax in)

■K10YG シャンパンクォーツ ブリオレットCピアス ¥13,200 (tax in)

■K10YG アクアマリン ブリオレットCピアス ¥14,300 (tax in)

 

耳元でゆらゆらと揺れるピアスが女性らしい可愛い印象を与えてくれます。

サンストーンは石の中にラメが入ったようなキラキラした輝きがあります。

暖かみのあるカラーが明るく元気な雰囲気を漂わせます♪

 

耳元にキラキラと輝くピアスを着けるとお顔周りを明るく魅せてくれます。

気分の上がるアクセサリーを身につけて日々の生活に華を添えてみてはいかがてしょうか♪

 

様々な天然石でご用意があるのでぜひチェックしてみてください(´˘`*)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.