いつも目に入る手元が可愛いと気分も上がりそうですよね( *´艸`)

 

本日は新作のリングをご紹介いたします♪

左から

■K10YG Vラインダイヤリング ¥22,000(tax in)

■K10YG ロランスダイヤリング ¥25,300(tax in)

■K10YG ホースシューダイヤリング ¥27,500(tax in)

 

中指のリングは1本で3本着けているかのような華やかなデザインリング

抜群の存在感でコーディネートを引き立ててくれます

抜け感がおしゃれです(^_-)-☆

 

人差し指のリングはヨーロッパのお守りとして人気のホースシュー

幸せを貯めこむと言われるHAPPYモチーフです!

エレガントで女性らしい雰囲気がただよいます♪

 

■K10YG ラリマーシャルロットリング ¥19,800(tax in)

女性らいいVラインリングはお指を長く美しく魅せてくれる優秀なアイテム

天然石リングと重ねても素敵なのでおすすめです♪

 

重ねつけコーディネートも楽しめるリング達

ぜひ、チェックしてみてください(^_-)-☆

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.