トレンドから新たなスタンダードになりつつあるイヤーカフ。

気軽にお楽しみいただけるイヤーカフが入荷しましたのでご紹介いたします。

 

K10YG イヤーカフプレーン×クローラ ¥12,650(tax in)

K10YG 3粒パールイヤーカフ ¥15,400(tax in)

■K10YG 3粒ジルコニアイヤーカフ ¥9,900(tax in)

■SV イヤーカフNo.7(カーブ) ¥8,250(tax in)

■SV バングルNo.4(ゴールド) ¥18,700(tax in)

 

実は同デザインのイヤーカフとバングル。

ネックレスやピアスのセットコーデも素敵ですが、

イヤーカフとバングルのセットコーデなんてとてもオシャレだと思います(*^^)

 

繊細なデザインとキラキラした輝きが楽しめるイヤーカフは、

シンプルで身に着けていただきやすく、様々なピアスと相性がいいです。

こちらはリングとしてもお使いいただけます。

 

【2021年クリスマス限定】K10YG イヤーカフセット ¥25,300(tax in)

 

クリスマスの聖夜をイメージしてデザインされた限定のイヤーカフ。

それぞれ表情が異なり、色々なコーディネートを楽しめます。

ピアスの方もイヤリングの方も楽しめるイヤーカフは、プレゼントにもオススメです。

店頭でも大人気で残りわずかです!気になる方は是非、お早めにチェックしてください♡

 

季節ならではの特別感あるアイテムや新作もたくさん入荷しております。

自分へのご褒美や大切な方への贈り物にいかがでしょうか(*^^*)

皆様、是非見にいらしてください。

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)神戸店 M.