ラシックマガジンの「私をもっと輝かせるジュエリーの魔法」

のコーナーにコレットギフトのアクセサリーが掲載されました♪

今回はその中から日常にそっと寄り添ってくれる、とっておきの相棒をご紹介します( *´艸`)

■K10YG 1粒アコヤパール誕生石リング オーダー商品 ¥14,300(tax in)

■K10YG 1粒サファイアジュリエッタリング ¥18,700(tax in)

■K10YG スマイルピンキーリング ¥12,100(tax in)

 

手元が可愛いと気分も上がりますよね♪

ピンキーリングはいつも笑顔でいられるようにと願いが込められた

メッセージピンキーリング!

幸せを運んできてくれるようなリングはご褒美やプレゼントにピッタリです(*^-^*)

 

薬指はブルーが美しいサファイアに雪のような

優しいホワイトカラーのパールを重ねたコーディネート♪

女性らしい可愛らしさと上品さが際立ちおすすめです(*^-^*)

■K10YG ダイヤカーブジュリエッタリング ¥22,000(tax in)

サファイアのリングはダイヤと組み合わせれば、洗練された雰囲気で楽しめますよ!

 

冬に映える華やかなジュエリーは大切な方へのプレゼントや

自分へのギフトにピッタリです♪

素敵な贈り物で心を弾ませていただければ嬉しいです!

是非見にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 M.