見る人を虜にしてやまない希少石と言われる美しい非加熱サファイア

本日は沢山の方からご愛用いただいております非加熱サファイアから新作のリングが

登場したのでご紹介いたします。

■K10YG プレシャスサファイアしずくリング(ヨコ)¥28,600(tax in)

 

サファイアと言えば濃いブルーかと思われがちですが、

実は多色で赤色以外の沢山の色があります。

中でもこのプレシャスサファイアは加熱処理がされておらず大変珍しい天然石です。

何とも言えないキラキラとした輝きが美しい天然石と言われています。

 

しずく型を横に倒してセットされ柔らかい印象で手元をか可愛く彩ります。

1つ1つ色が異なるのでお好みの色と出会えたらまさに運命の出会いです(^^☆

 

ピンクは女性らしい可愛い雰囲気で手元を彩ってくれます。

淡いピンクなので色物のお洋服ともコーディネートがしやすいです。

 

ライムグリーンは肌を綺麗に魅せてくれてスッキリとした雰囲気を纏います。

優しいグリーンの色合いが見るたびに癒されほっこりとした気分になれそうです(*゙ω`)

 

同じ色が1つとしてないので色んな色を集めたくなります♡

是非皆様もお好みの色を見つけてみてください!

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 I.