身に着けて癒される、幸せな気分になれる、そんな幸福感をもたらせてくれる

新作ブレスレットが入荷しましたので、ご紹介いたします。

お気に入りを身に着けて毎日を心穏やかに過ごしましょう♩

 

K10YG パールブレスレット ブルー ¥13,200(tax in)

K10YG パールブレスレット ピンク ¥13,200(tax in)

K10YG パールブレスレット イエロー ¥13,200(tax in)

パールとパールを繋ぐ糸がカラフルで目を惹く新作ブレスレット。

パールの上品さと紡ぐ糸のポップな雰囲気がとても新鮮です。

暖かみを感じる質感が言葉にならないくらい可愛いです、、!♡

お色はブルー、ピンク、イエローの3種類です。

 

K10YG ルミネボールチェーンブレスレット グリークブルー ¥14,300(tax in)

人気のルミネボールチェーンブレスレットとイエローver.を重ね付けしてみました。

華やかながらもすっきりした印象の組み合わせです。

イエローは肌なじみよく、他のブレスレットとの重ね付けも可愛いです。

3色の中で1番合わせていただきやすいお色だと思います。

 

K10YG ラリマーシャルロットリング ¥19800(tax in)

K10YG 1粒アコヤケシパール誕生石リング ¥14,300(tax in)

ブレスレットの糸の色と天然石リングの色をリンクさせたコーディネート。

同系色でまとめると一体感がでて、コーディネートしていただきやすいです。

ブレスレットと同じパールアイテムを取り入れても素敵です。

 

スタッフ一押しなのが、パールブレスレットの重ね付けです。

ボリューム感たっぷりで、手元が華やぎます。

これからの季節、お洋服のお袖からちらっと見えても素敵ですよね(*´ω`*)

 

その他、天然石をあしらった新作もたくさん入荷しております!

店頭、オンラインショップにて是非、ご覧ください。

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)神戸店  M.