品格漂う高貴な紫色が印象的な天然石、アメジスト。

本日は、今月の誕生石「アメジスト」のアイテムをご紹介いたします。

アメジストは2月の誕生石として有名ですが、結婚17年目の記念石にもなっています。

プレゼントにもオススメです♡

 

【2月誕生石】K10YG 1粒アメジストエンフィス誕生石リング ¥15,500+税

【2月誕生石】K10YG 1粒アメジストエンフィス誕生石ネックレス ¥12,000+税

【2月誕生石】K10YG1粒アメジスト誕生石リング ¥1,1000+税

 

K10YG ルルドダイヤカーブリング ¥28,000+税

K10YG トロアリング ¥13,000+税

 

「心の平和」という石言葉を持つアメジスト。

毎日を心穏やかに過ごすためのお守りジュエリーにいかがでしょうか。

パッと目を惹く華やかな色ですが、シンプルなデザインだと日常使いもしやすいです。

 

K18YG グレープアメジストポストピアス ¥38,000+税

 

葡萄をイメージした18金のアメジストピアス。

サイズの違う1つひとつのアメジストの煌めきが何とも美しいです。

一目惚れしてしまう可愛さなので、目にするたびに気分を上げてくれそうです。

優しい紫色で、合わせやすいところも魅力です。

 

身に着けていると幸せを呼び込むと言われる誕生石。

自分の生まれ月に特別な思いをお持ちの方も多いと思います。

コレットギフトでは、各月の誕生石を取り揃えています。

皆様に素敵な出会いがあれば嬉しいです(*^^*)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.