アクセサリーの魅力は、選ぶ時間も見に着ける瞬間もHAPPYになれるところだと思います。

本日は、オリジナルカットを施したスペシャルなアクセサリーをご紹介いたします。

 

K10YG フローライトポストピアス ¥14,500+税

デザイナーがこだわり抜いたオリジナルカットを施したフローライトのポストピアス。

移り変わる空のように1つひとつ色味や模様が違っていて、どの色もかわいくて選ぶのに迷ってしまいます。

さり気ないサイズ感も魅力。おでかけはもちろん、お仕事アクセサリーにもおすすめです。

 

■K10YG stay home フローライトペンダントトップ ¥23,000+税

K10YG ショート&ロングS ロングネックレス ¥20,000+税

その名のとおり「stay home」をイメージした遊び心溢れるペンダントトップ。

おでかけができない時間も、このペンダントトップを身に着けてお家時間を

少しでも楽しく、HAPPYにというデザイナーの思いが詰まっています。

 

こちらのペンダントトップを見たとき”お家カットなんてできるんだ、、!”と感激しました(笑)

ロングネックレスに合わせていただきやすいサイズ感です。

フローライト特有の絶妙な色合いが素敵です。ピアスと同様に色や模様が1つひとつ異なります。

 

素敵な出会いが見つかるはず。是非、実際にご覧いただけたらと思います。

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.