お気に入りで毎日身に着けていたピアス。

気づいたら片方を失くしてしまった、、ということはありませんか?

コレットギフトでは、ご愛用いただいているピアスを紛失されたときは、

片耳からのオーダーを承っております!(1点モノ等は難しい場合がございますので、ご相談ください。)

 

本日はピアスを紛失された場合のオーダーの流れをご紹介いたします。

step1. お手元にある片方のピアスをお持ちください。

K10YG WGドッツピアス ¥9,000+税

片耳分の作成の際に、デザインや天然石を揃えるためお手元にある片耳分のピアスをお持ちください。

販売時にお渡ししている販売証明書も一緒にお持ちいただくようお願いしております。

もし、失くされた場合もオーダーは可能です!

天然石商品は、石が用意できかねる場合がありますので、ご了承ください。

“このデザインもオーダーできるのかな?”と思われた際は、スタッフにお気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

step2. スタッフが商品を確認させていただき、お見積りいたします。

商品をお持ちいただきましたら、スタッフが商品を確認させていただきます。

その場でお伝えさせていただく場合がほとんどですが、

お時間をいただき、後日ご連絡させていただくこともございます。

 

step3. 詳細をお伝えさせていただき、片方のピアスも一緒にお預かりいたします。

オーダーをご希望であれば、料金と納期をお伝えさせていただきます。

天然石は石のサイズ、色、1つひとつ異なるので、ご了承ください。

その他の注意点もご説明させていただきます。

 

step4. 商品のお渡し

デザインや石をご確認いただきます。

お気に入りのピアスが無事元通りに!!

是非、これからもご愛用いただけると嬉しいです♡

 

このような流れで、片耳からオーダーでお作りできます!

皆様、もしお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.