見てHAPPY ,着けてHAPPY

そんな幸せな気持ちになれるネックレスのオーダー会が開催中です♪

ルミネシリーズの新色をお作りしました

サンプルよりお色をお選びいただき、ネックレスやロングネックレスをオーダーいただけます。

期間:2020年2月20日(木)~3月8日(日)

■ルミネネックレス40cmK10YG ¥20,000+税

■ルミネロングネックレス60㎝K10YG ¥29,000+税

■ルミネロングネックレス80㎝K10YG ¥35,000+税

ジェリーは全部ジェリーのように透明な樹脂で馴染みが良く可愛いです。

リリーは、女性らしい肌馴染みの良い色味で

アクセントのクリアグリーンが可愛いです

レイクサイドは爽やかなかっこいい印象です。

シャツスタイルに合わせるとよりかっこよく決まります。

カリビアンは優しい色合いで、夏らしい印象です。

柔らかい色合いが女性らしいですね!

ブレスレットでもオーダーして頂けますし、お好きな色を選んでオーダーもして頂けるので

是非見にいらして下さいね(*´▽`*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.