1つのリングで3種類楽しめるなんて最高ですよね!

そんな欲張りを叶えてしまうリングが登場しました♪

■トロアリングK10YG ¥13,000+税

1本のリングに3種類のデザインがコンビになったゴールドのリングは、それぞれの面を表にしてちがった表情をお楽しみいただけます。

王冠のようなデザインは1つでも、重ね付けも可愛いです

ツイストされた部分はすごくシンプルに、

つるんとしたかっこいい印象です。

ちょびっとだけカーブを描いたボール部分はツブツブとして可愛い印象です。

シンプルで華奢なゴールドのリングは他のリングとコーディネートして雰囲気を変えて楽しんで頂けます♪

自分だけのお気に入りを見つけてくださいね

是非見にいらして下さいね(*´▽`*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.