皆さんにとって初めてのジュエリーやアクセサリーとの出会いは

どのような思い出がありますか。

 

私の初めてのジュエリーとの出会いは20歳です。

 

20歳の記念にと両親がプレゼントしてくれたリングです。

いつか素敵な大人の女性になって身に着けてみたいと憧れていた

カルティエのトリニティリングです。

当時の私にとっては似合うわけもなく、リングにつけられていた感が

あったと思いますが記念の大切なリングです。

今もお守りのように、大切な商談の時にはそっとバッグにしのばせています。

もちろん身に着ける時もありますが、つけこなせるのは

もう少し先のようです。

 

コレットギフトのジュエリー達もそんな記念のものとして

みなさまの思い出の1ページになれたら嬉しいです。