今の「私」をおしゃれに表現してくれるのはどんなアイテム?
と悩んでしまったとき…
少しスパイスのあるリングを加えてみてはいかがでしょうか
お洒落で、でも、人とは違う個性も欲しい
そんなわがままを叶えてくれるリングをご紹介します♪
細く繊細なゴールドに包まれたムーンストーンが印象的なリング
うるうるツヤツヤなカボションカットのムーンストーンは
立体感があるので手元をグッと素敵に印象付けてくれます( *´艸`)
女性らしい柔らかさをプラスしてくれる
優し気でナチュラルなミルキーカラー
とても癒されます♪
どことなくヘルシーな雰囲気でカラーニットや
ロングコートにも驚くほど素敵に決まるんです(*^^*)
ボリュームがありながらも抜け感があるので
重くならずに想像以上にスッキリつけられるんです♪
コーディネートしやく、いつもの装いもとても素敵に見せてくれますよ♪
ぜひ見にいらして下さいね♪
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.