皆様こんにちは(*^^*)

本日は、ブライダルリングとの重ねづけにぴったりの

リングコーディネートをご紹介します!

街がキラキラする季節(*´▽`*)

お手元もいつもより華やかに、、☆彡

■【2019年クリスマス限定】ゴールドダイヤリング K18YG ¥45,000+税

マリッジリング ジャンヌ Pt950 ¥74,000+税

女性らしく柔らかな印象のVラインが入ったマリッジリング。

重ねづけもしやすいデザインです♬

1石タイプのリングはもちろん、全体にデザインが入ったリングとの組み合わせは

より華やかで、イベントシーズンにオススメです(*´▽`*)

■【2019年クリスマス限定】ゴールドダイヤリング K18YG ¥45,000+税
■六角形ダイヤリング K18YG ¥25,000+税

マリッジリング エルザ Pt950×K18YG ¥118,000+税

イエローゴールドとプラチナのコンビカラーのマリッジリングは、

組み合わせるリングによって雰囲気がガラッと変わります☆彡

シンプルだけれど個性的な六角形のリングに合わせてみました。

オシャレで洗練された手元に、、♡

■ペアシェイプダイヤリング K10YG ¥29,000+税

マリッジリング オリーブ K18YG ¥57,000+税

ゆるやかなカーブラインとシルクサテンのような質感が肌に馴染むマリッジリングには、

シンプルな一石のダイヤリングを重ねづけ( *´艸`)

普段から取り入れていただきやすい落ち着いた印象の組み合わせです。

お店には、他にも新作リングがたくさん入荷しました。

1年間の締めくくりに自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに!

是非、見にいらしてください(*´▽`*)

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.