皆様こんにちは!

ハロウィンが終わり、クリスマスソングが流れ始めました( *´艸`)
今年もあと2ヶ月!本当に1年はあっという間です!
今日は、私のお気に入りアイテムをご紹介します☆
■スコロライトペアシェイプピアス K18YG ¥32,000+税
ブルーやグリーンなど寒色系のアイテムをついつい選んでしまうのですが、
特に冬の夕暮れのようなスミレ色が大好きです(*´▽`*)
タンザナイトのペンダントトップは初めて自分で買った天然石で、今でもよく身に着けます。
ペンダントトップと同じタンザナイトのリングに、
柔らかいラベンダー色のスコロライトのピアスを合わせるのが最近のお気に入りです( *´艸`)
どちらもお気に入りのリングです(*´▽`*)
使いやすくボリュームのあるデザインが好きです。
4枚の葉っぱが重なったデザインのボタニカルリングは、
ずっと身に着けているお守りのようなリングです。
身に着けていると褒めて頂けることも多いです( *´艸`)
サークルが連なったユニヴェールリングは、ずっと欲しいなと思っていて
最近GETしました!毎日HAPPYです!!笑
皆様もお気に入りを見つけに、お店にも遊びにいらしてください(*´▽`*)
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.