みなさま、こんにちは!

8月に入り、暑い日が続いていますね!
来週からお盆なので、帰省される方、ご旅行に行かれる方など様々ですよね!
さて、今日は新作のエンゲージリングとマリッジリングのご紹介です。
■マリッジリング フルエタニティ K18YG ¥120,000+税
ペアシェイプカットのダイヤをセンターにあしらったデザインのエンゲージリングはコロンと丸みを帯びて女性らしいデザインです。
プラチナの枠でお包みしているので引っ掛かりも気にならないですよね。アームの部分は華奢なデザインでお作りしているのでダイヤがより主張してくれますね。
マーキスカットのイエローダイヤを配したエンゲージリング。
マーキスカットのイエローダイヤはすごく希少なんです!
こちらもゴールドの枠でお包みしているので引っ掛かりを気にせず着けられますね。
マリッジリングはフルエタニティのリバーシブル。
はめる向きによってシンプルにも華やかにもなります。
ちらっと覗くダイヤが上品な印象です。
重ね付けもできるシンプルなデザインです。
想いが詰まった婚約指輪と毎日身に着ける結婚指輪
どちらも本当に気に入ったものを選びたいですよね。
コレットギフトではオーダーメイドも承っておりますので気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪
COLETTE GIFT(コレット ギフト) ラシック名古屋店 O.