みなさま、こんにちは!

すっかり、秋らしくなってきましたね。

家ではついにこたつを出してしまいました、、、

こたつを出しちゃうとたまにこたつの中で寝てしまうダメ人間になってしまう私です、、、笑

でもこたつにみかんでテレビ見るって幸せな時間だなぁとほっこりします。

さて、今日は秋にぴったりなガーネットの新作が入荷したのでご紹介させて頂きます。

■ガーネットエッグシェイプネックレスK18YG ¥27,000+税

■ガーネットエッグシェイプロングピアスK18YG ¥25,000+税

 

卵の形みたいにころんとしたシェイプが愛らしいガーネット

こっくりとした透明感のある赤色のガーネットとゴールドの色合わせが秋にぴったりです。

ロングピアスは揺れ感が女性らしくて綺麗ですよね。

赤色ですが透明感があるので意外と合わせやすいんです♪


サイズ感が小ぶりなのでセットアップで着けても可愛いですよ♡

2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
Instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
→Instagram
→神戸店instagram
→名古屋店instagram
→神戸店LINE@
→名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.