皆様こんにちは(*^_^*)

10月に入り、早くも1週間が過ぎました。
街中でハロウィングッズを見かけたり、イベントが行われていたりと
季節の催しは何だかわくわくします(´▽`*)
本日は10月のお誕生石アイテムをご紹介します♬
■オパールしずくプレーンペンダントトップ K10YG ¥7,000+税 ※チェーンネックレスは別売りです
■オパールしずくプレーンピアス K10YG ¥15,000+税
■1粒オパールエンフィス誕生石リング K10YG ¥15,500+税
オパールは柔らかい乳白色に様々な色が入り混じった神秘的な石です(´▽`*)
どんな装いにも合わせやすく、上品な印象を演出してくれます♬
「7つの色を持つ」と言われる石で、内面の美や才能を引き出す石としても有名です。
お守りに、プレゼントに、ぴったりのお石です(*^_^*)♡
■ローズクォーツカボションペンダントトップ K10YG ¥9,000+税
■ピンクトルマリンエレーヌバイカラーペンダントトップ【1点もの】 K10YG ¥14,000+税 ※チェーンネックレスは別売りです
■ピンクトルマリンエレーヌピアス K10YG ¥28,000+税
見ているだけで女子力を上げてくれそうなローズクォーツやピンクトルマリンも
10月のお誕生石です♡
どちらのお石も、柔らかい桜色が美しいです。
お肌に馴染む色なので、大ぶりなペンダントトップなども取り入れやすいです☆彡
お店にも誕生石アイテムがたくさん入荷しています♡
ご紹介できなかったアイテムもとても可愛いので、
是非、遊びにいらしてください( *´艸`)
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.