皆様こんにちは!

秋と言えば…芸術・読書・食欲・スポーツ
いろいろありますが皆様は何をされることが多いですか(*´ω`*)
私は断然「食欲」です♡
美味しいものがいっぱいなので
太らないよう気をつけつつ食べます(笑)

さて、今日は夜空に輝く星をモチーフにした新作アクセサリーをご紹介します♪


■ブラックダイヤエトワールネックレス K10YG ¥18,000+税
■ブラックダイヤエトワールアメリカンピアス K10YG ¥18,000+税

秋は空気が澄んでいるので星空も美しいですよね!
フランス語で『星』を意味するエトワールの名前を持つピアス✴
キラキラと煌めく落ち着いた黒が華やかなブラックダイヤモンドが
着けると女性らしいのにどこかかっこいい雰囲気です♪

スタープレートは大人の女性でも使いやすい可愛すぎない形
表面は金の箔押しのようになっているので輝き方がとても上品なんですよ☆

ブラックダイヤのシックで落ち着いた雰囲気と
煌めく星のプレートを組み合わせの遊び心あるデザインに
ついついスタッフと素敵っと語り合ってしまいました( *´艸`)♪

シンプルな装いやパーティーシーンにもおすすめです☆
とても素敵なので是非見にいらして下さいね♪

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.