皆様こんにちは!

涼やかな気候が気持ちいい季節になってきましたね(´▽`)
気温も過ごしやすく、美味しいものも多く、とても好きな季節です♡
新作もたくさん入荷する時期なので、毎日るんるんです( *´艸`)
さて、本日はスタッフお気に入りアイテム第3弾です♬
私はボリュームのあるリングや重ねづけが好きなのですが、
新作のリングの重ねづけが最近のお気に入りです。
そうです。新作リングばっちりGETしました(_ _)♡
左から
人気のエンフィス誕生石リングから私がオーダーしたのは、タンザナイト★
この何ともいえない色が好きです。
ダイヤが2石セッティングされたリングとの重ねづけが気に入っています。
そしてGETしてから着けていない日はないんじゃないかという18金のリングは
相変わらずずっと着けています。もう1本欲しいなと思っているくらいお気に入りです。
■ダブルチェーンパールロングピアス K10YG ¥15,000+税
耳元はロングタイプのピアスが好きです。
この長さばかりが揃っています(笑)
最近お気に入りのピアスはシンプルなゴールドと
珍しいデザインが可愛いパールのピアスです( *´艸`)
お気に入りを身に着けるとHAPPYな気分になります♬
皆さまも是非、お気に入りを見つけにいらしてください(^^)
2018新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.