皆様こんにちは!

夏の終わりが近づいてきましたね(´▽`*)
今週、来週と神戸ではお祭りがあるところが多く浴衣姿の方をよくお見掛けします☆彡
そして私はそんな浴衣女子と浴衣男子に癒されています(笑)
夏のイベントは華やかでいいですね。皆様、楽しまれてくださいませ( *´艸`)
さて本日は、オススメのブライダルリングをご紹介します♬
左から
お花をイメージした愛らしいデザインのエンゲージリングです。
ファッションリングとの相性も抜群です(´▽`*)
アームにはつや消しが施されていてアンティークな雰囲気を演出してくれます。
ダイヤの輝きが美しいプラチナのエンゲージリングは華やかで上品です。
女性らしい柔らかさを感じるデザインとダイヤの輝きに見惚れてしまいます。
♡ブライダルフェア開催中♡
2018年8月1日(水)~8月31日(金)までの期間中、
コレットギフト神戸店、名古屋店にてブライダルフェアを開催しております。
上記の期間にマリッジリングをご成約頂きましたお客様には
マリッジリングにお互いのお誕生石を埋め込みサービスさせて頂きます。
通常は誕生石の埋め込みは別途¥10,800かかりますが、
期間中は無償にてサービスさせて頂きます。
お誕生石の埋め込みついてはコチラから。
マリッジリングはコチラからご覧いただけます。
是非この機会に見にいらしてくださいね(*´▽`*)
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.