みなさまこんにちは!

暖かい日が続き、インフルエンザウイルスから身を守るためのマスクも、

花粉をシャットアウトするためのマスクになってきましたね(*´▽`*)

春を感じるポイントがとても現実的でした。。。

お花屋さんに黄色の小花が可愛いミモザのお花も春が来たな~と感じます

さて今日は、淡い色がとっても素敵なネックレスの紹介です。

■ajuアクアマリンスクエアゴールド枠ロングネックレス K18YG  ¥100.000+税

透明感のある美しいアクアマリンは3月の誕生石です。

瑞々しく淡い色が優しい印象をあたえてくれそうですね。

お石の存在感があるので1本でさらっとつけて頂くと本当にキレイなんです。

ストライプのように入った模様が1点もので美しく、味があります。

お手に取って頂くとより美しさが伝わると思います。

是非、店頭に見にいらして下さいね(*´▽`*)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.