みなさまこんにちは!

少しずつ暖かくなり、春めいてきてきましたね!!

春らしいお洋服の花柄のスカートに目を奪われます ♪ ♪ ♪

パンツスタイルが多いので、まずは春らしいカラーのスカートから合わせてみたいです!

さて今日はセレモニーシーズンにぴったりなアクセサリーをご紹介しますね (^^♪

■アコヤパールスプラウトポストピアス K18YG ¥20.000+税

■アコヤパール1連ネックレスM K10YG ¥48.000+税

繊細さが上品な一連のネックレス。

スーツスタイルはもちろん、デイリーカジュアルにも合わせていただけますよ。

シンプルさが美しいアコヤパールのポストピアスもサイズ感が小ぶりなので

華やか過ぎず、普段使いもして頂けます。

今回ご紹介したネックレスとポストピアス。

どちらもシンプルなデザインですが、ネックレスは後ろの金具が金魚のモチーフになっていたり

ポストピアスは後ろがお花モチーフのゴールドをあしらっていたり

さりげない遊び心がとってもおしゃれなんです。

もちろん、使用しているアコヤパールも長崎の海で育まれたパールをデザイナーが1つ1つ選んだ

とてもきれいなものたちです。

着けて頂くとより美しさが伝わるので是非お店に見にいらして下さいね(*’ω’*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.