みなさま、こんにちは!

暖かくなり、過ごしやすい気候になってきましたね!

私はお気に入りのトレンチコートを着て気分ルンルンです!お気に入りを身に着けるとお出かけが楽しくなりますよね!

さて、今日は新しく入荷したグリーンガーネットの新作をご紹介させていただきます。

■グリーンガーネットマーキスリング K18YG ¥63,000+税

■グリーンガーネットマーキスポストピアス K18YG ¥60,000+税

鮮やかで深みのある色が美しいグリーンガーネット

エメラルドともグリーンクォーツとも異なる

なんとも言えないグリーンがとっても美しいです。

カットもマーキスカットというすっとシャープなカットで大人っぽく洗練された印象です。

コーディネートもポイントに1つさらっとつけて頂くと目を引いて、とっても綺麗です。

お手に取ってみて頂くとより美しさが伝わると思うのでぜひ、見にいらして下さいね(*´▽`*)

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.