みなさま、こんにちは!
今年は珍しく数日間雪が続いて極寒でしたね!!
寒すぎて、上下ヒートテックに、手袋にマフラーの完全防備で出勤しました!笑
みなさま、バレンタインの準備はされましたか?
隣の三越栄店のバレンタイン催事はちょっぴり遅くて、明日の1月31日から開催です!
好きな人に、お世話になった方に、自分にご褒美と買われているかたたくさんいらっしゃいますよね!
さて、今日は、マリッジリングとファッションリングの重ね付けコーディネートのご紹介です。
結婚指輪は、一生着けるものなので、シンプルなデザインを選ばれる方が多いですよね。
重ね付けするとまた雰囲気ががらっと変わりますよ!
■プレシャスサファイアゴールド枠リング オーバルピンク K10YG ¥26,000+税
こちらはゴールドとプラチナのハーフのマリッジリングに大ぶりなサファイアのリングを合わせました。
ボリューミーで華やかな合わせが可愛いです♪
こちらは新作のゴールドとプラチナのマリッジリングにマーキスのダイヤのリングを。
華やかなマリッジリングには1粒ダイヤのシンプルなデザインを合わせるとすっきりまとまりますね(^-^)
こちらはダイヤをあしらったプラチナのマリッジリングにバゲットカットのサファイアリングを合わせました。
個人的にこのプラチナとサファイアの組み合わせが洗練された印象でとっても好きです♡
柔らかくカーブを描いたマリッジリングには1粒ダイヤのシンプルなデザインと合わせるとすっきりまとまりますよ。
■マリッジリング スターダスト レディース K18YG ¥57,000+税
シンプルなつや消しのマリッジリングにはアーム全体にデザインのファッションリングを組み合わせると
華やかになって可愛くなりますよ♡
コーディネートって難しいですよね。
お手持ちのリングとの重ね付けも是非スタッフにお気軽にご相談ください♪
一緒に、可愛い重ね付けリングを探しましょう(^-^)
新作やイベント情報発信しております♬
スタッフがInstagram更新してます!
名古屋店Instagram神戸店Instagramも更新しております。
新商品も更新してますので、ぜひ見てみてくださいね( *´艸`)
また、ルビーアクセサリー特集もご覧ください!
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.