みなさま、こんにちは!

お盆も終わり、そろそろ秋服が気になりますね!
ファー小物やボルドーのニットなど、季節の変わり目は欲しいものがいっぱいです笑
名古屋ラシック店では、8月1日(火)から8月31日(木)の中、
ブライダルフェアを開催しておりまして
ブライダルリングをご成約の方に誕生石リング(K10YG)をプレゼントさせていただいております。
結婚を控えている方に
今日は新作のマリッジリングのご紹介です。
メンズはヘアライン加工とつるんとした2面がみえるデザインに。
ボリュームもあり男性らしいデザインです。
レディースは、プラチナとゴールドを合わせたコンビのデザインです。
ダイヤがハーフエタニティのように半分あしらわれています。
華やかなマリッジリングをつけたい方に。
また、プラチナのアクセサリーもゴールドのアクセアリーも身に着けるオシャレな方におすすめのマリッジリング。
ダイヤがキラリと輝くので手元を見るたびにHAPPYな気分になりそうです♥
こちらも新作のデザインです。
センターにはダイヤがきらり。
つるんとした丸みを帯びたデザインが女性らしい印象です。
実は、こちらのデザイン、半分はゴールドでお作りしているんです!
上の写真のように、ハーフでつけても素敵ですし
ゴールドの面が見えるようにしても綺麗なんです。
ずっと身に着けるマリッジリング。
少しでも気分に合わせてイメージを変えられると楽しめますよ♪
一生身につけるマリッジリングを、こだわりをもって選びたいというおふたりに。
特別な瞬間に特別なエンゲージメントリングを贈りたい方に。
コレットギフトは、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドも店舗にて承っております。
是非、お店に足を運んでみてくださいね(*^_^*)
COLETTE GIFT (コレット ギフト) ラシック名古屋店 O.