みなさま、こんにちは!

明日から6月ですね!!
梅雨の季節がやってきます。
そんな憂鬱を吹っ飛ばせるよう、名古屋店はポップなレインアイテムで模様替え。
この傘、開閉もできるちゃんとした傘なんですよ!!笑
じめじめした梅雨が終わったら、海に出掛けたいです!
これは昨年初めて沖縄に行った時とホテルからの眺め。
毎日こんな綺麗な海が毎日見られるなんて沖縄素敵です♡!!
さて、6月といえばジューンブライド。
これから、結婚を考えているカップルさんへ。
素敵なリングのご紹介です。
ヘアライン加工を施した、どこかアンティークな雰囲気漂うエンゲージリング。
ラインが細くデザイン性があるので、いかにもエンゲージリングという感じではなく
普段使いもしていただけるようなカジュアルさがあります。
18金のイエローゴールドは日本人の肌によくなじむと言われていて、
手にすっと馴染む感じがあります。
■マリッジリング 上下ミル レディース Pt950 ¥76,000+税
一生ものでつけるマリッジリングはシンプルで飽きのこないデザインが良いですね。
細かいミル打ちが上品な印象です。
ファッションリングとの重ねづけも楽しんでいただけます。
一生身につけるマリッジリングを、こだわりをもって選びたいというおふたりに。
特別な瞬間に特別なエンゲージメントリングを贈りたい方に。
コレットギフトは、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドも店舗にて承っております。
是非、お店に足を運んでみてくださいね(*^_^*)
COLETTE GIFT (コレット ギフト) ラシック名古屋店 O.