この時期がくると、アコヤパールの浜上げが終わったのかなと思い、
パールを見に行きたくなります。

そして、先日、アコヤパールを仕入れに行ってきました。

コレットギフトの商品に使うアコヤパールは長崎の海で
手間暇かけて育まれています。

定番の白のパールもきれいなものをチョイスし、

今回は、ラウンドですが、少しシズク形にも見える
綺麗なブルーのアコヤも選んできました!

パールが1番綺麗に見えるのは自然光です。

仕入れ先のパールやさんもパールを選別される時はこちらで
されているそうです。

ネックレス用、ピアス用と色と形、テリを合わせて
選んでいきます。

つい時間を忘れて「無」になってしまいます・・・

美しいロイヤルブルーのアコヤパール
染めたわけでもなくナチュラルなのにブルー。

一目惚れしてしまいました。
そして頭の中ではロングピアスに!と思い描いていました。

まもなく皆さまにご覧いただけます☆

コレットギフトのパールシリーズはコチラ