皆様、こんにちは!

昨日は、バレンタインでしたね!
チョコレートは渡せましたか?
私は、父にチョコとTabioでイニシャル刺しゅう入りのソックスをプレゼントしました♪
そして、自分にジャンポールエヴァンのチョコレートアイスを…♡
とっても美味しかったです!
さて
コレットギフトでは、2月1日(水)~3月28日(火)の期間中
ブライダルフェアを開催中です。
マリッジリングをお買い上げの方に内側の刻印と誕生石の埋め込みをサービス致しております。
今日は、おすすめのリングをご紹介いたします。
キラキラがお好きな方へ、バンブーという名の通り、竹のようにダイヤをあしらったリングは華やかさがあります。
■マリッジリング フルエタニティ レディース K18YG ¥120,000+税
こちらはフルエタニティのマリッジリング。ヨコからきらりと輝くダイヤが美しいです。
幅があり、しっかりとした着け心地のリングです。
ちょっと珍しいデザインのリング。半分だけツヤ消しの加工を施しています。
リボンのようなヒネリがキレイですよね。
普段から婚約指輪を重ね付けしたい方には、ハーフエタニティタイプの婚約指輪がおすすめです。
引っ掛かりが無く、ストレスフリーで着けられます。
ゴールドのマリッジリングのプラチナのエンゲージリングを重ねて着けるのも綺麗ですよ♪
一生に一度の結婚指輪、婚約指輪はこだわりを持って選びたいですよね。
素材変更などのセミオーダーから、デザインを変えるフルオーダーまで承っております。
是非、お店まで足を運んでみてくださいね(*^_^*)
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.