みなさん、こんにちは!

昨日は9月最後だというのに、台風が来て大変な一日でしたね(>_<)
みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

私が帰る頃にはすっかり落ち着いて、お月様がとても綺麗でした☆
今日から10月です♪よろしくお願いします(*^_^*)

今日はみなさんもきっと大好きなダイヤモンドのブレスレットです♡

ハートパヴェブレスレット(K10YG/ダイヤモンド)¥25,200(税込)

着けるとこんな感じです~♡ コロンとしたハートのモチーフが女子度をUPさせます!!

しかも、お揃いのチェーンリングもあるんです♪♪

どちらも、ダイヤモンドが8粒埋め込まれているんですよ☆

さらに。。。

裏返しにしてもツルンとしているので、どっちを向いていてもカワイイんです!!

お手持ちのリングと合わせてみてはいかがでしょうか??(*^_^*)

ご試着もできるので是非、お店に見にいらしてください♪

COLETTE GIFT(コレットギフト) F.