みなさま、こんにちは!

先日は11月22日【良い夫婦の日】でしたね。
この日を入籍日にされた方も多いのではないでしょうか。
今日は、おすすめのマリッジリングのご紹介です。
これから一生身に着ける結婚指輪。
指輪を普段着けない方も多いので、どんなデザインにするか迷いますよね。
お素材もプラチナ、ゴールドとございまして、素材の変更をしてセミオーダーでお作りすることもできるので
ぜひ、スタッフにお尋ねください♪
こちらのデザインは、ボリュームがあり、レディースのデザインは特にハーフエタニティになっているので、華やかなデザインですよね。
アクセサリーはゴールドもプラチナも着ける、というオシャレさんにおすすめの1本です。
こちらは、ダイヤとプラチナの輝きが交互に見えるデザインです。
ありそうでないデザインで人と被りたくないという方におすすめですよ☆
リボンのようにセンターがしゅっと細くなったデザインでお指をすらっと綺麗に見せてくれます。
■マリッジリングスターダスト レディース K18YG ¥57,000+税
Simple is best.
飽きがこなくて永く着けられます。
着け心地も良いですよ。マットな質感が落ち着いた印象です。
ミル打ちにメレダイヤをセッティングしたデザインはクラシカルな印象です。
コレットギフト名古屋ラシック店では、三越Mカードご入会+三越ブライダルクラブご入会で10%OFFです。
さらに、12月31日㈰までの期間中は新規ご入会キャンペーン中で、Mカードの店頭ご入会で2000円分の割引がございます(*’ω’*)
一生身につけるマリッジリングを、こだわりをもって選びたいというおふたりに。
特別な瞬間に特別なエンゲージメントリングを贈りたい方に。
コレットギフトは、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドも店舗にて承っております。
是非、お店に足を運んでみてくださいね(*^_^*)
新作やイベント情報発信しております♬
COLETTE GIFT (コレット ギフト) ラシック名古屋店 O.